新着情報news

お知らせ

【重要なお知らせ】

前略
新型コロナウィルスの感染拡大を受け、政府は「緊急事態宣言」の対象地域を全国に拡大し、全国一律に「密閉、密集、密接」の三密を避け、「不要不急の外出自粛要請」を発しました。
メンバーの皆様方には様々なご心配、ご苦労を伴う期間となりますが、皆様方のご健勝を弊社関係者一同、心より願っております。

そのような中、弊社といたしましてもこの難局に対し、執行役員、ディレクターとの慎重な協議の結果、今後の会社としての進め方、スケジュールを変更することに決定いたしました。
つきましては、決定しておりましたスケジュールにつきまして下記の通り変更いたしますので、ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。

①6月7日(日) グランドオープンイベント(神戸ポートピアホテル)
→ 「中止」
②グランドオープン日
5月1日→7月1日

<グランドオープン延期につき>
■プレシーズン1%枠分配
→6/30まで延長
■SV昇格3ポジション
→6/30まで延長
■ゴールドチャンス(7,500PT付与)
→6/30まで延長

とさせていただきます。

度重なるイベント、催事中止の中、現在ディレクターの皆様を中心に活発に、ZOOMによるセミナーや勉強会が行われており、今後の我々の進むべき取り組みの先駆者として頼もしく全国のメンバーに発信しております。
このような時期だからこそ、我々が何を求め何を目指して進んでいくのかを、是非ご確認頂きますようお願いいたします。
そして、この難局を乗り切った皆様方とお会いできますことを楽しみにいたしております。

以上、重要なお知らせとして何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。
早々

合同会社 ADIMA CROWN
代表社員 鎌倉庸臣

SNSでこの記事をシェアする

  • FACEBOOK