お知らせ
サポートセンターリモートワーク実施の件
件名につき、昨今のコロナ禍による各種影響を鑑み、感染リスクの軽減
並びに安全確保を重視させていただき、サポートセンター体制において、
下記のとおり「リモートワーク(在宅勤務)」を 実施いたします。
メンバー各位におかれましてはご不便をおかけするかと存じますが、
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
【実施概要】
①実施期間:令和2年8月7日(金)~8月31日(月)まで
※状況により期間延長の可能性があります。
②お問い合わせ受付:メールでの受付対応とさせていただきます。
※電話でのお問い合わせをメールでの受付対応に切り替え、順次ご対応させていただきます。
サポートセンターメール : support@adimacrown.co.jp
【その他】
本社対応は従来通りです。