新着情報news

お知らせ

サポートセンターリモートワーク実施の件

件名につき、昨今のコロナ禍による各種影響を鑑み、感染リスクの軽減
並びに安全確保を重視させていただき、サポートセンター体制において、
下記のとおり「リモートワーク(在宅勤務)」を 実施いたします。
メンバー各位におかれましてはご不便をおかけするかと存じますが、
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

【実施概要】
①実施期間:令和2年8月7日(金)~8月31日(月)まで
※状況により期間延長の可能性があります。

②お問い合わせ受付:メールでの受付対応とさせていただきます。
※電話でのお問い合わせをメールでの受付対応に切り替え、順次ご対応させていただきます。

サポートセンターメール : support@adimacrown.co.jp

【その他】
本社対応は従来通りです。

      

SNSでこの記事をシェアする

  • FACEBOOK